Entries

6年生を送る会

3月8日(火),小野地区体育館で6年生を送る会がありました。5年生が中心となって準備を進めました。各学年からの出し物歌あり,ダンスありで,6年生は喜んでみていました。また,ゲーム「じゃんけんボウリング」は,全校児童が笑顔で参加して楽しそうでした。6年生からの出し物もあり,とても温かい雰囲気での会となりました。
5年生は,6年生の退場を見送りながら,「6年生を送る会,大成功!」と達成感を味わうことができました。この大きな行事をやり遂げた経験は宮野森小学校最高学年となったときに必ず生きることでしょう。
入場 1年生の出し物
6年生の笑顔 2年生の出し物
抱っこ 3年生の出し物
4年生の出し物 5年生の出し物
じゃんけんボウリング 6年生の出し物①
6年生の出し物② 6年生
くすだま 6年生ありがとう