Entries

宮野森小学校校歌お披露目会

2月12日(金),東松島市コミュニティセンターにおいて,宮野森小学校の校歌お披露目会がありました。
統合準備委員会で検討し,歌手の加藤登紀子さんに作詞,作曲をお願いすることになり,この度完成となりました。アファンの森財団のC.Wニコルさんにはアドバイザーになって頂きました。
校歌のタイトルは「森はともだち」です。多くの報道陣に囲まれ,最初は緊張していた子供たちでした。学校でも練習を重ねてきたかいがあって,歌う度に上手になっていきました。加藤登紀子さんからも「すばらしい!」と褒めていただきました。
開校に向けて大きな一歩を踏み出しました。
加藤登紀子さん,C.Wニコルさん,すてき校歌をありがとうございます。
背伸び 登紀子さん指導
登紀子さんと一緒 御礼の言葉
花束贈呈 全員集合