Entries

わかば学級合同クリスマス会

 12月9日(水),大曲市民センターを会場に,東松島市特別支援学級支援団体(あかしや会,しいの実会,いちょうの会)主催の「合同クリスマス会」がありました。第1部は野蒜小学校のわかば学級5名全員による呼び掛けによる「はじめの言葉」で開会しました。歌や自己紹介,ゲーム等をして楽しく過ごしました。第2部では3人のサンタクロースがプレゼントを持って登場し,子供たちは大喜びでした。
 障害のある子供たちを御支援してくださっている後援会や地域の皆様方のお陰で,楽しいクリスマス会に参加することができました。深く感謝申し上げます。
はじめのことば わかば学級集合
サンタさんから1 サンタさんから2
ダンス