Entries

東松島市PTA連合会バレーボール大会

6月28日(日)に,東松島市体育館と矢本第一中学校を会場に東松島市PTA連合会バレーボール大会が開催されました。本校PTAからは,男子チーム,女子チーム,男女混合チームが参加しました。午前中には予選が行われました。本校は3チームとも全勝で決勝トーナメントに進みました。結果は,3チームとも準優勝!すばらしいことだと思います。
決勝では鳴瀬地区の他の小中学校の皆さんもも,本校応援団と共に応援してくれました。鳴瀬地区の気持ちが一つになりました。とてもすてきな大会となりました。選手の皆さんお疲れさまでした。応援の皆様もすばらしい応援ありがとうございました。
女子プレー 混合勝ったぞ
男子プレー 男子チーム
混合チーム 女子チーム
野蒜小オールスターズ