Entries

1年生を迎える会がありました

 4月16日木曜日,体育館で「1年生を迎える会」を行いました。最初に1年生12名が6年生と手をつないで入場しました。かわいらしい1年生が,5年後にはこんなに大きく成長するんだと感慨深く見守りながら拍手を送りました。1年生の自己紹介では,それぞれ自分の好きなものやことも発表しましたが,その中で女の子が「わたしのすきな人は」と言ったので,ええっと思った次の瞬間「保育所のみんなです。」と言ってくれました。上級生は,素敵なメダルや紙とんぼ,ぶんぶんごま,プラバンのキーホルダーをプレゼントしました。また楽しくゲームをして1年生と仲良くなりました。新5・6年生も各委員会と1年生を歓迎する気持ちでいろいろな仕事を担って活躍しました。
H27 1年生を迎える会2H27 1年生を迎える会3H27 1年生を迎える会4H27 1年生を迎える会5H27 1年生を迎える会1H27 1年生を迎える会6