Entries

運動会 「燃え上がれ 野蒜!!(全校応援)

 5月24日(土),今年も大塩小学校の校庭をお借りして運動会を開催しました。天候に恵まれ,子供たちはこれまでの練習の成果を存分に発揮することができました。
 「燃えろ最強の野蒜魂!地域の絆をバトンでつなげ!!」のテーマの下,子供同士の絆,親子の絆,地域の絆をしっかりとつなぐことができました。
 運動会の様子を2回に分けてお知らせします。
 今回は全校応援の様子です。子供たちは元気な声で応援し,自分たちはもちろん,家族,地域の皆様に元気を届けることができました。保護者の皆様によるサプライズ応援もあり,学校,家庭,地域が一体となりました。
応援団長 全校で「オー」応援団 応援団2
保護者応援団 保護者応援団長
次回は,親子競技の様子を紹介します。